• 東京・新宿・奥神楽坂にあるお琴教室・三味線教室

カットが終わって美容院を出ようとすると、「雨〜!!傘持って来なかったよー。どうしよう…。」と思っていたら、店長さんが真新しいビニール傘をサッと差し出してくれるではありませんか!!

「どうぞ!使ってください。返さなくていいですよ。」なんて優しくってカッコイイ!感激しながらドアを開けると、そこには大きな虹が。

いつもお世話になっているスタイリストのアイちゃんと、店長さんと3人で、ちょっと幸せな気持ちになったのでした。

今日の神楽坂にかかった大きな虹。あっという間に消えちゃったけど、見られてラッキー♪

せっかく乾いたであろう我が家の洗濯物は、あきらめたけどね( ´∀`)