• 東京・新宿・奥神楽坂にあるお琴教室・三味線教室

今日は車のオイル交換の必要があったので、神楽坂から大久保通りを下り、

飯田橋の五叉路を通り過ぎようとすると、

歩道橋に上がって上を見上げている人達が沢山いらっしゃいました。

「あ!今日はブルーインパルスの日だった!」

「見逃してしまうね〜。」と残念に思っていたら、

東京ドーム前を走行中に突如として現れました!!ブルーインパルス!!

この2ヶ月にわたる自粛期間中、ずっと働き続けてくださった皆様、

医療に携わる皆様、本当に感謝の気持ちしかありません。

これからも、直ぐに元どおりの生活という訳にはいきませんが、

そろりそろりと、気持ちを引き締めながら、生活をしてゆこうと思います。

6月から、お稽古も様子を見ながら、工夫をしながら、再開の兆しです。

みんなで空を見上げると、何だか気持ちも上向きますね♪

我が家のちっちゃなお庭では、カンパニュラ・ブルースターが花盛り。

花言葉は「 感謝・誠実な愛・共感・思いを告げる 」

感謝の気持ち溢れる1日になりました。